謹賀新年・新記事が間に合わないので、取り敢えず2014年の御挨拶?



昨年末から書き込んでいる記事が、週を越えても書き上がらないと思ったら、何と年が明けてしまいました!

問い訳でまずは、新年の御挨拶から。


明けましておめでとうございます!


さて、そこでこのFC2ブログにお世話になって、1年という感じですが何だかまだまだという気がして、最近めっきり記事の書き込みペースが、落ちて来ている気がします。

さてここで、何も無いのも芸がありませんので、閲覧数の再確認を行っておきます。

So-netブログの、総閲覧者数の算出方法が元々良く分からなかったので、かなりいい加減ではあると思いますが、現在までの延べ総閲覧者数


,355,062
左サイドバー内の〈So-netブログからの閲覧者数〉参照


これに対して、FC2ブログの専用カウンターは、1日に1回IPアドレス毎に加算されるようで、かなり正確だと思われます。


18,550
左サイドバー内下段〈FC2ブログでの閲覧者数〉表示参照


という事は、1年(11ヶ月で計算)でほぼ1ヶ月1,686件。
1日に直すと、55件!?1時間で別々に2件!とは、かなり驚きました。
まァ、毎日毎日数百~数千、数万というアクセス回数のある、ビッグ・ブログやサイトには、遠く及びませんが。このような場末の?ささやかなブログ・サイトへ、閲覧にいらして下さるというのは、仮に冷やかし?や「見るだけ・ROM専」でも、ちょっと感動ものです。

と言う訳でこれからも、「失敗や書き間違えや勘違いを怖れずに!」思った事や感じた事を、正直に基本的には前向きに、分かり易く記事にして行こうと思います。

まァ、所詮はマンガやアニメ中心の、オタク記事ですが……。


改めまして、本年も宜しくお願い申し上げます!


関連記事
ブログランキングに参加しています
良けれポチッと押して下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ

人気ブログをblogramで分析


ブログ拍手です管理者のみ閲覧コメントも可能

theme : とりあえず更新
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
ブログコメントありがとうございます。すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
ブログの作りもなかなか頑張っておられるようで素晴らしいかぎりです。
今年も宜しくお願い致します!!

こちらこそ、ありがとうございます。

HINAKAです。

中間管理職

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
そちらのブログのように、底の深い話題の少ない、まさしく趣味のブログですが、最近はめっきりペースが落ちてなかなか更新が出来ません。
その代わり1つの記事が長くなると言う、傾向が強くなって来ている気がします。
質の向上には、結び付きそうにありません。

そちらこそお忙しそうなのに、よく更新されているようで、大変だと推察いたしますが、くれぐれも御身御大切にお続け下さい。
御無沙汰も、こちらこそです。



line


line

line
プロフィール

HINAKA

Author:HINAKA
『あんのんブログPart2・HINAKAの戯れ言』です。
本来は、『あんのんブログ・HINAKAの雑記』としてSo-netブログであったものが、So-netブログから追い出されて、ここで新たに構築するモノです。

line
検索フォーム
line
最新記事
line
カテゴリ
line
閲覧者数
ソネブロ以来の
総アクセス数




FC2以降の
アクセス数




ブログ全体の拍手



管理者のみ閲覧の
コメントも送れます



管理者宛
メール・フォーム






無料アクセス解析




FC2専用
ランキング











アクセスランキング


ブログパーツ





FC2バナー広告





ブログ村の
各種ランキング

(切り替え可能)》




line
最新コメント
line
Amazonでお勧め















line
映画情報
映画.com



line
月別アーカイブ
line
リンク
このブログをリンクに追加する




line
RSSリンクの表示
line
ブログ掲示板

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line