毎度お馴染み『乙嫁語り』目当ての「ハルタ 2016-JUNE Vol.35」まだまだ続く?パリヤさん結婚物語!?



お待ちかねです「パリヤさんによるパリヤさんの為のパリヤさんの物語」となっています。
パリヤさんが、ついについにやる気と勇気を振り絞り!口に出してくれました!!

結婚はもう少し待ってくれてもいいですか!?

えッ?だって、本当なんですもの・・・。




ハルタ 2016 - JUNE Vol.35


ハルタvol35A

Amazonリンク済み


という訳で、これまでのシリーズ中最も長い《結婚式に至る物語化!》となる事は、無事に決定いたしました。

でもねェ~、ウマル君は〈若いのに?〉人が良過ぎます!!本当に。
まァ、だから「パリヤさんでも」ではなくて「パリヤさんだから!」何でしょうねェ~、すっかりこの物語では忘れていましたが、まさにこれこそが《》何でしょうねェ~、普通はと言うか少女マンガ的には〈ありきたりな事〉もこの『乙嫁語り』では、すっかり忘れていましたが・・・。

という訳で、次回もまだまだ続きます。
そうそう、どうやら作者もあきれたのか、自虐的になったのか?今回は副題に「中央アジア純情翻弄物語!」という冠が付きました。


完全に蛇足なのですが、このエンターブレイン刊『ハルタ』というマンガ誌は、年10回発売という変則的なマンガ誌です。
しかも、表紙と内容がまるで関係ない!という、マンガ誌の中でも稀有な雑誌だそうです。その上でこれは何度も申し上げましたが、コミックはもちろんこの雑誌自身もいわゆる「書籍扱い」です。
その為、コミックも雑誌も社内在庫が多いので、書店に無くても取り寄せれば手に入る事が、多いようです。そして極め付けが、《広告収入に頼っていない事!》恥ずかしながら、今まで気づきませんでした。確かに、作品関連の小広告はありますが、全く作品と関係の無い企業や店舗広告は、どこにもありません。
更に気づきませんでしたが、その大半が新人マンガ家さんで「商業誌初掲載」から「初連載」が、ほとんどなのだそうです。

その意味では、実にアツイ!(熱くて、厚い)マンガ誌です。








関連記事
ブログランキングに参加しています
良けれポチッと押して下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ

人気ブログをblogramで分析


ブログ拍手です管理者のみ閲覧コメントも可能

theme : マンガ家・森薫、エマ・乙嫁・シャーリー他
genre : アニメ・コミック

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line


line

line
プロフィール

HINAKA

Author:HINAKA
『あんのんブログPart2・HINAKAの戯れ言』です。
本来は、『あんのんブログ・HINAKAの雑記』としてSo-netブログであったものが、So-netブログから追い出されて、ここで新たに構築するモノです。

line
検索フォーム
line
最新記事
line
カテゴリ
line
閲覧者数
ソネブロ以来の
総アクセス数




FC2以降の
アクセス数




ブログ全体の拍手



管理者のみ閲覧の
コメントも送れます



管理者宛
メール・フォーム






無料アクセス解析




FC2専用
ランキング











アクセスランキング


ブログパーツ





FC2バナー広告





ブログ村の
各種ランキング

(切り替え可能)》




line
最新コメント
line
Amazonでお勧め















line
映画情報
映画.com



line
月別アーカイブ
line
リンク
このブログをリンクに追加する




line
RSSリンクの表示
line
ブログ掲示板

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line