毎度おなじみ、森薫氏『乙嫁語り』目当ての『ハルタ・Vol.43・2017APRIL』です。充電休暇?から復活ですが・・・。




商品説明〉曰く

新たな漫画が続々登場! 濃厚漫画誌・ハルタ43号!

お待たせしました!
強化期間を経て、森薫『乙嫁語り』、カムバック! パリヤ編に続く新章がスタート。
新鋭・高江洲弥が新連載『ひつじがいっぴき』を開始! メルヘン×ヤンキーのファンタジックストーリー。
表紙は福島聡が担当。




ハルタ・2017-APRIL volume43
(ハルタコミックス - 2017/04/15)


ハルタ・24B

〈Amazonリンク済み〉


もはや、森薫著の『乙嫁語り』が、このマンガ誌の生命線だと編集部も認めているようなコメントです。
まァ、確かに常識的客観的に見ても、実際そうなのだから仕方ありませんが、ちょっと露骨過ぎませんかねェ~。よっぽど休載期間中の「ハルタ」は、売れなかったんでしょうか?
もちろん買って読んでいましたが、それほど他の連載読み切り陣が低調とは、思いませんでした。ただ、やはり毎号連載が少ないという点が大きいのかも知れません。

さてその満を持した、『乙嫁語り』何ですが、ちょっと勢い無かったかなァ~!
理由は明白!だって「乙嫁語り」なのに、肝心の《乙嫁が出ていない!》のです。内容は、アミルさんの鬼さんやカルルク君ファンにとっては、嬉しい限りですがアミルさんですら背景にチョッコっと登場しただけで、せりふもありません。
パリヤさんに続く乙嫁は!?》という期待は、見事に裏切られます。

この展開で行くと、族長を引き継いだアゼルお兄さんの「嫁取り話」になりそうなのですが、何しろ今回の物語には一人も唯の一人も、女性が出てきません!
しかもアゼルお兄さんは、寡黙で律儀な性格ですからかなり積極的に周囲が動かないと、《良い乙嫁》との出会いなんて、雲をつかむようなお話です。この辺での新展開を、大いに期待させていただきましょう!







関連記事
ブログランキングに参加しています
良けれポチッと押して下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ

人気ブログをblogramで分析


ブログ拍手です管理者のみ閲覧コメントも可能

theme : マンガ家・森薫、エマ・乙嫁・シャーリー他
genre : アニメ・コミック

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line


line

line
プロフィール

HINAKA

Author:HINAKA
『あんのんブログPart2・HINAKAの戯れ言』です。
本来は、『あんのんブログ・HINAKAの雑記』としてSo-netブログであったものが、So-netブログから追い出されて、ここで新たに構築するモノです。

line
検索フォーム
line
最新記事
line
カテゴリ
line
閲覧者数
ソネブロ以来の
総アクセス数




FC2以降の
アクセス数




ブログ全体の拍手



管理者のみ閲覧の
コメントも送れます



管理者宛
メール・フォーム






無料アクセス解析




FC2専用
ランキング











アクセスランキング


ブログパーツ





FC2バナー広告





ブログ村の
各種ランキング

(切り替え可能)》




line
最新コメント
line
Amazonでお勧め















line
映画情報
映画.com



line
月別アーカイブ
line
リンク
このブログをリンクに追加する




line
RSSリンクの表示
line
ブログ掲示板

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line