fc2ブログ

何で「浜の真砂は尽きるとも、世に悪口の種は尽きまじ?」なのか・・・。



ここ最近の「削除コメント」

タイトルなし
********************
レンコンが大きすぎるのは作画ミスだろう
そんなアニメや漫画たくさんあるわ
SP101にしたのはなんとなく未来的なデザインだからで5連発38口径も過去の警察装備だからだろう
一応日本だし
日本警察がm500とか使うわけないだろ

TV実写ドラマで「華麗なる刑事」「大都会」「西部警察」でM29を刑事が使っています

ホスト:pw126033203046.23.panda-world.ne.jp
********************
長すぎ
話のまとめが下手すぎる
こんなの誰が読むんだよ〈現在、当ブログで閲覧回数1位の記事なのに?〉
https://aonow.blog.fc2.com/blog-entry-716.html
********************


名前:匿名「匿名」とか「通りすがり」は使われすぎて区別が付きません。少なくとも他者と区別できる、単独のハンドル・ネーム(HM)を使うべきです〉
ホスト:p159254-ipngn2001hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
********************
まーた削除
自分にとって都合の悪いことはすべて削除するんだね
先に悪口返信して喧嘩売ったのはお前だからな
あそこまで書く必要ないことぐらいお前の言う普通の人ならわかりますから
今更とか関係ない
ネットで顔見えないからって調子のってんじゃねえぞ
********************


名前:匿名
ホスト:p159254-ipngn2001hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
********************
そもそも他の必須記入ってなに?第三者の記事に、少なくともネット上の名前・住所・使える宛先を記入せずに、どんなコメントを書き込もうとも無効でしょう?それが虚偽だった場合は、どんなに素晴らしいコメントであっても、意味はありません。無視・削除される前提なら、ただの迷惑です。

今後どんなコメントでも削除?都合の悪いコメントは削除しますって素直に書けや論破が怖くて結局削除ですかい?
コメントを削除して勝手に都合のいいように並び替えて解釈するのもやめましょうねこれはFC2ブログの仕様です。文句は、FC2の管理者へどうぞ。
********************


名前:匿名
タイトル:悪口及び謝罪要求個人的な名誉毀損でも無い限り、個人サイトにこれは無駄。相手が自分を特定して謂われ無き誹謗中傷しているなら、FC2の管理者を通じて抗議するしか有りません。
ホスト:p159254-ipngn2001hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
********************
まーたまた削除ですかい
俺の最初のコメントは意見でお前に対しての悪口ではない敬語ではないだけで悪口なのか?
ゆとり?小学生とか書きやがってふざけんなよこの返信はねえだろ今更とか関係ねえ自分の書いた返信が原因なんだよお前が誠意ある大人なら返信削除して謝罪ぐらいしろよじゃなければただのクズだなそしたら俺もお前に対しての返信消してやる
(都合のいいように削除されて消すことも無理かも)
これもどうせ削除されるだろうな

そもそものコメントがどれだか、既に分からないので喧嘩を売られたとしか、思えません。
********************


名前:匿名
タイトル:やめましょうか
ホスト:p159254-ipngn2001hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
********************
誤解を生んだかも、改めて最初のコメント見ると書き方が乱暴で悪かった。
貴方もあの罵倒するような返信はやめてください。
パスワードわからないから削除とか編集ができません。
私のコメントも貴方の悪口返信も削除しましょう、そしてもう終わりにしましょう。
貴方が誠意ある大人なら次回見たときコメントが消えてることを願う

つまりこちらが何を非難され、激高されたのか分からないままで、良いという事ですね。
この記事もう古い(DVDやBlu-rayが出て、作画崩壊と言われる部分がどうなっているか、分かりません)ので、閲覧回数は多いのですが、今更見る人も少ないでしょうから、当事者としては「コメントでの詰り合いに意味は無い、実際にはメールやトラックバックで意見交換すべきモノが、ブログだ!」と、思っていますが言及トラックバックはされた事がありません。した事は何度もありますが、反応は微弱です。
********************

散々悪口言ってくれたな
確かに俺は文章は下手だ


だがお前の考え方は適当にゲームで得た知識をひけらかしてデザートイーグルとかマグナムとか言ってるキッズ変わらないスタームルガーは安価で堅牢性が高いラッチ部分や銃身なんかがスミス&ウェッソンやコルトなんかより未来的だろうそもそもアニメに銃のバランスの大きさなんかどうでもいい
銃がでてくるアニメ(ブラックラグーン、ヨルムンガンド等)なんか無駄にak47がでかくなったりm4の形とかバランスが悪かったりする。
この内容、前半で現実に存在する銃器メーカーとその銃器の具体性を上げながら、後半で〈フィクション作品〉における銃器表現のデタラメさを、同等に並べています。
これは、明らかな〈矛盾〉では有りませんか?一番の問題は、ここで何を言わんとしているのか、「意図」が分からない事です。


HINAKAです。

上記コメントは、今頃何をどういう意図で書き込んだのか不明ですが、悪口雑言・罵詈讒謗らしい事は分かります。
まァ、こちらもこのコメントの内容は解読不能ですので、偉そうな事は書けませんが、少なくても読んでくれる人に理解できるように、「ブログ・コメントは記事の内容に沿って具体的に指摘や意見・感想等」を、述べるべきでしょう。
それが嫌なら、御自分でURLを立てて堂々と、「《これこれのブログやHPの記事に対する『内容・表現等』に対する御自分の詳しい意見・感想や見解等』などを言及記事と言います文字色》を公開して、トラックバック(これを言及トラックバックと言いますが、トラックバック〈TB〉はこの《言及TB》以外認めない!という方も、大勢いらっしゃいますのでTBを送る時には、注意が必要です)を送れば良い!」のでは、ありませんか?
ただのコメント欄に書き捨てでは、所謂(いわゆる)ヤジや落書きと変わりません。
無読・無視の上無断削除されても、仕方有りません。

なお記事を書く以上、5W1Hとまでは言いませんが、起承転結とか序論・本論・結論などの、記事を読む人に対する配慮は、忘れないで下さい。
普通の人は説明も無しで、いきなりak47やm4と書かれても「?」でしょう。これも理解できないようなら、他者に自分の意見を伝える為に、公開で文章を用いる事自体を省みて下さい。




ブログ拍手です管理者のみ閲覧コメントも可能

は?
こんなものつくりやがって
せっかく終わりにしようとしてんのにこちらからすると、それこそ「あなた何様?

削除くらいしろよふざけんじゃねえよ偉そうにインテリぶってんじゃねえぞクズ野郎
「お願い」とか「謝罪の上」とかなら分かりますが・・・これ、「恫喝」ですよネ?

お前のようなクズに住所とかメール等個人情報教えられるわけねえだろ
ネット上のURL(パスワード付きとかなら第三者は関係ないですよ)・EM・HMと本物の住所・氏名をゴッチャにしないで下さい。
ネット上のモノは、その時用の一時的なモノでも、良いのです。問題は、今相手にしている人物と、1対1で長文のやりとりが出来るか、どうかです。

どうせ晒したりするんだろうし
晒すんですか?



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



タイトルなし削除対象
ゆとり世代?本物の小学生?

HINAKAです。

匿名様
他の必須記入がされていませんでしたので、今後はどんなに素晴らしい内容でも、理由の如何を問わず削除します。

〈記述されているので、省略します〉

実に矛盾に満ちた文章で、感心しました。
一応こちらで、最後に断った

〈尤(もっと)も、どのみち近未来SFですの、「似ているけど、架空の銃!」とされてしまえば、終わりです。〉

は、完全無視ですか?

読む力と書く力を、小学生レベルからの検討を、お薦めします。 

原因はお前の書いたこれだよお前が心が歪んだクズだと言うことがわかった
わかりませんとかふざけんてのか?おい

お前さこんなこと書かれて怒らないわけないよね迷惑コメント記事書いてたけどこの返信のことだよ

なるほど!」という理由があれば、別に怒る理由にはなりません。
むしろ、その点に気付けなかった我が身を恥じて、謝罪の必要があれば謝罪し削除すべきモノなら削除するでしょう

何度も書くが今更とか関係ない
すべてお前の書いたこれが原因なんだよ

小学生~」という文言ですか?

削除しろ完全に「恫喝」ですよネ?
ちなみに「恐喝」では無いと思います。でもここで、「違いは辞書を引いて下さい~」何て書くと、また怒髪天なのかな?

こちらは、「記事の内容について指摘を受けた」つもりだった。
そちらは、文書表現で個人的に「侮辱」されたと思った。

で、良いんでしょうか?
ならそれこそ、もう良いんじゃ無いですか?そちらも充分以上に、こちらを記事の内容とは関係なく。「罵倒」しまくったのですから。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ならそれこそ、もう良いんじゃ無いですか?そちらも充分以上に、こちらを記事の内容とは関係なく。「罵倒」しまくったのですから。

それで済むなら警察はいらねえよ削除するまで絶対に終わらないからな
2019-02-01 : 匿名 URL : edit


関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています
良けれポチッと押して下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ

人気ブログをblogramで分析


ブログ拍手です管理者のみ閲覧コメントも可能

theme : 迷惑コメント!誹謗中傷、暴言等々!!
genre : アニメ・コミック

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あんのんブログの一通りのコメント見たけど
何も喧嘩腰で返信しなくてもいいでしょ
悪口言われる原因は最初に喧嘩腰で突っかかるHINAKAに原因があるように見える
悪口返信するならコメント削除しない方がいいよ
都合の悪い所を削除して悪口書いてるようにしか見えないんだよ
こんな記事書くくらいなら
気に入らないコメントは放置するなり削除するなりして以降返信しないほうがいいし
HINAKAさんの性格の醜悪さを自ら晒してるよ
このコメントの返信は不要です。
line


line

line
プロフィール

HINAKA

Author:HINAKA
『あんのんブログPart2・HINAKAの戯れ言』です。
本来は、『あんのんブログ・HINAKAの雑記』としてSo-netブログであったものが、So-netブログから追い出されて、ここで新たに構築するモノです。

line
WEB拍手
管理人のみ宛ての、 メッセージが送れます!


ブログ全体の拍手

line
ブログ更新を通知
にほんブログ村ブログリーダー(読み手)へ
『あんのんブログPart2・HINAKAの戯れ言』 - にほんブログ村
line
検索フォーム
line
FC2掲示板
line
最新記事
line
閲覧者数

FC2以降の
アクセス数




現在の閲覧者数:


《投票所》


無料アクセス解析



FC2専用
ランキング












ブログ村の
各種ランキング






line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新コメント
line
Amazonでお勧め



line
月別アーカイブ
line
リンク
このブログをリンクに追加する




line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line